WordPressテーマSANGOの質問

記事一覧タブ切り替えのタブ内「もっと見る」の2ページ目が表示されない

アバター
コモ

いつもお世話になっております。
先日はありがとうございました。
SANGOオリジナル機能の「記事一覧タブ切り替え」を設定しています。
画面遷移がうまくいっていないようなので教えてください。

事象が起きているのはタブ3(現時点で記事数13)
カテゴリIDを設定、リンク先URLをカテゴリURLを設定、表示記事数は8
タブ3を選ぶと8記事表示され、その下にもっと見るボタンが出現
もっと見るボタンをクリックするとカテゴリページに遷移し、1・2・>のボタンが出現
ここまではいいのですが、
その2または>ボタンをクリックすると「Sample Page」という英語のページが表示されてしまいます。
タブからではなくサイドバーのカテゴリ一覧から同様に見ていく場合にはその事象は発生しません。
現状、タブ2〜4の中でタブ3以外は記事数が少ないのでタブ2や4でも同様になるかは不明です。
よろしくお願いしますm

SANGO
SANGO 質問ガイドライン
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2022/05/29

お世話になっております。
こちらSANGOテーマやWordPressというよりもサーバーのリダイレクト設定などが関係しているかもしれないです。
ご利用のサーバーの設定やhtaccessファイルなどをご確認いただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

アバター
コモ
2022/05/30

ご確認いただきありがとうございます。
そうだったのですね!
大変失礼しました。
サーバーの設定やhtaccessファイルを調べてみます。
ありがとうございました。