WordPressテーマSANGOの質問

Landをコピペしても、プロフィールの右側に空白が発生してしまうので、初期化したい

アバター
Kazu

サイドバーについて、SANGO Landをコピペして張り付ても、プロフィールの文字及びアイコン表示が、左寄り(右に空白が発生する)に表示されてしまいます。
サルワカさんのHP(https://saruwakakun.com/)と同じようなプロフィール(サルワカについて)表示にしたいとおもい、過去の質問&回答をもとにカスタマイズした記憶はあるのですが、よくある質問などを見返しても該当の質問回答を見つけることができず、もとに戻すことができなくなってしまっております。
過去の質問回答がのこっているのであればそちらの記事をご教示いただけませんでしょうか。または、単純になにか削除するだけでよい場合には、アドバイスをいただけると大変助かります。

お忙しい中大変恐縮ですが、ご教示いただけますと幸甚です。

SANGO
SANGO 質問ガイドライン
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2022/05/25

お世話になっております。
こちらで確認した限りでは特におかしな表示はありませんでしたが何かカスタマイズが影響していないでしょうか?
ちなみにプロフィールはウィジェット画面でプロフィールブロックをお使いいただくことでサイドバーにプロフィールを表示することができます。
操作感覚的には以下のSANGO公式のツイートが役に立つかもしれません。
https://twitter.com/sangowp/status/1486565320265723909

よろしくお願いします。