WordPressテーマSANGOの質問

サイドバーのSNSアイコンのサイズについて

アバター
ブログライト

お世話になっております。

サイドバーにプロフィールを表示させた所、SNS(Twitter)のアイコンがかなり小さく表示され見にくくなってしまいました。

こちらはアイコンの大きさを自分でカスタマイズするものなのでしょうか?
もしくはアイコンを正常に読み込めていない等別要因でしょうか?

Font Awesomeのバージョン等自分で分かる範囲で色々あたりを付けて設定変えてみましたが変化ありませんでした。
ちなみに記事下の「この記事を書いた人」欄のTwitterアイコンは見やすく表示されており、全てのアイコンがおかしいとう訳ではない状況です。

よろしくお願いします。

プロフィールウィジェットを使ってサイドバーにプロフィールを表示しよう
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2022/05/23

お世話になっております。
おそらくですが、Snow Monkey Blocksというプラグインを導入されていて、そちら側でもFontAwesomeが読み込まれているからかと思われます。
できれば、SANGOテーマではSANGO Gutenbergというプラグインがあるのでこちらをお使いいただきたいと思います。
よろしくお願いします。
https://saruwakakun.com/sango/gutenberg-introduction

アバター
ブログライト
2022/05/28

ご確認ありがとうございます。

はい、確かにSnow Monkey Blocksをインストールしていました。利用していなかったため無効化した所、表示も直りました。解決です。

また、さらに嬉しい誤算もあり、記事下のSNS SHAREボタンも小さく表示されているな~と何となく思っていたのですが、こちらも表示修正され見やすくなりました。

Snow Monkey Blocksが関係しているとは想像できず自力解決はできなかったので大変助かりました。ありがとうございました!