WordPressテーマSANGOの質問

SANGO Land のコンテンツがうまく表示されないことがある

アバター
くく

SANGO Land のコンテンツを貼り付けましたが、うまく表示されない種類があリます。
どこに問題があるのか調べる方法がわからず、こちらにコメントさせていただきました。
全ての種類のコンテンツで表示されない訳ではなく、一部だけです。

▼今回正しく表示されなかったコンテンツ▼
① 「ボックス」内にある、○・×で分かれたBOX
② 「参考リンク」内にある、オレンジ色以外のリンク

ブロックを自由にコピーできるサービス SANGO Land について
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2022/05/02

お世話になっております。
もしよろしければうまく表示できなかったSANGO LandのURLをいただくことはできませんでしょうか?
SANGO Landにて該当のブロックにて虫眼鏡アイコンを押していただくとURLがプレビュー用のURLに変わりますので、
そのURLを共有いただけたらと思います。
よろしくお願いします。

アバター
くく
2022/05/02

昨日コンテンツがうまく表示されないコメントをしたものです。

うまく表示されないコンテンツのリンクは下記のとおりです。
① https://www.sangoland.app/blocks/box/0a1e570d-bc44-4c40-99ec-c8b37125b6b7
② https://www.sangoland.app/blocks/sanko/d0b75a70-2df1-45ba-828e-cb0f1fd04644

②については、同じ記事内でもうまく表示される箇所とされない箇所があります。

お手数おかけします。
よろしくお願いいたします。

サルワカくん
サルワカくん
2022/05/02

お世話になっております。
原因がわかりました。
「▼ 詳しくはこちらの記事を参考にしてください ▼」の下にあるオレンジのリンクのCSSに誤りがある影響で
その下の記事全てに影響があるようです。
該当のブロックを修正しましたのでお手数ですが再度SANGO Landと同期していただいて
該当のオレンジのリンクを貼り直してみてください。

よろしくお願いします。

アバター
くく
2022/05/05

サルワカ様
お忙しいところ対応していただき、ありがとうございます。

確認遅くなりまして申し訳ありません。
SANGOLandからオレンジのリンクを貼りなおしてみましたが、状況は変わりませんでした。
試しに、「https://www.sangoland.app/blocks/kanren/8fda3edc-784c-4216-863b-3305d2241d84」こちらの青いリンクを貼り付けてみたところ、
以降のボックスリンク・参考リンクともに問題なく表示されましたので、青いリンクで代用しようと思います。

サルワカくん
サルワカくん
2022/05/05

お世話になっております。
確かにこちらでも不具合が見つかったので再び修正させていただきました。
今度こそ大丈夫だと思います。
ご不便をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。

アバター
くく
2022/05/06

サルワカ様

オレンジのリンクを貼ってみたところ、正しく表示されました!!
お忙しいとこ、何度も対応いただきありがとうございました。