WordPressテーマSANGOの質問

アコーディオンの枠線色を変えたい

アバター
ブロワー

アコーディオンで表示される枠線の色を変更したいのですが可能でしょうか?

SANGO ver1.4で新しく追加された機能とアップデートの注意点
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2018/04/29
.accordion label {
    background-color: #FFFFFF;/*背景の塗りつぶし色*/
    border: solid 2px #EFEFEF;/*線のタイプ 太さ 色*/
}

上記のCSSを追加して、#EFEFEFの色コードを変更して頂ければOKです。

アバター
ブロワー
2018/04/29

ありがとうございます!
別件なのですが、よくある質問で『フッターメニューを浮き上がったボタンにしたい』
というのを導入したのですが、このボタンの文字色を変えようとしたところ、そのCSSの設定からは文字色の変更ができませんでした。
カスタマイズの色設定のヘッダーメニュー文字色を変えてみたところ、色は変わったのですがフッターに表示されている文字の色が全て変わってしまったので困っています。
対処法はありますでしょうか?

サルワカくん
サルワカくん
2018/04/30

CSSの優先順位が負けてしまったようですね。
貼り付けたCSSのうち
.footer-links a {という行を#footer-menu .footer-links a {
に変更すると、文字色もきちんと反映されるかと思います。

アバター
ブロワー
2018/04/30

無事変更できました!
言葉だけで何でも原因が分かるなんて本当に凄いですね笑
尊敬します。ありがとうございましたm(_ _)m