WordPressテーマSANGOの質問

「表示・非表示」とは別に「hide・show」がデフォルトで表示される

アバター
はな

お世話になっております。

上記の「メインメニュー設定」を見ながら記事内に目次を設定したところ、無事に目次そのものは表示されるようになりました。

しかし【目次】という言葉の右側にある【表示】のさらに右側に【hide】というボタンがデフォルトで表示されてしまい、クリックすると目次が非表示になり【show】というボタンに変わりました。

試しに「目次を開閉する」のチェックを外しましたが、やはり【hide】がデフォルトで表示されてしまいます。(目次を開閉しない設定になっているためか【hide】をクリックしても【show】には変わりませんでした。)

テーマ・プラグインは最新版にアップデート済みだと思います。
なお、他の目次系のプラグインは導入しておりません。

何か思い当たるものがあれば、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

【SANGO 目次ブロック】を使って目次を設定しよう
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2022/04/15

お世話になります。
もしよろしければサイトのURLを共有いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

アバター
はな
2022/05/20

お返事いただいたにも関わらず、確認が遅くなり本当に申し訳ございません。

改めてサイトを確認してみたところ、目次系のプラグインは入れていないつもりでしたが、実際には入れてしまっていました。

そこで、目次系のプラグインを削除したところ、無事にSANGOの目次のみ表示されました!注意事項に書かれていたとおり、競合してしまっていたのですね。

確認不足で質問してしまい、たいへん失礼いたしました。
またお世話になることがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。