WordPressテーマSANGOの質問

カラムにプロフィールを設置するとSNSアイコンが右にズレて表示される

アバター
もず

こんにちは、お世話になります。
日々のGutenbergプラグインのアップデートありがとうございます。
とても便利に、そして楽しく使わせていただいております。

カラム内にプロフィールブロックを置くと、SNSアイコンが右にズレて表示されてしまうのですが、これは不具合でしょうか?
こちらのページで、
https://www.miler-nabj.com/
最下部のプロフィールをご覧いただくと、Twitter、インスタ、Youtubeのアイコンが中央より右にズレているかと思います。

お忙しいところを恐縮ですが、ご回答いただけると助かります。

SANGO Gutenbergプラグイン問題の報告や要望
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2022/03/19

お世話になっております。
記事内にプロフィールブロックが使われていることが想定されていないためおっしゃる通りずれてしまうようです。
以下のCSSをプロフィールブロックのカスタムCSSにご追記ください。

.profile-sns {
padding: 10px 10px 20px;
border: none;
}

よろしくお願いします。

アバター
もず
2022/03/20

さっそくのご回答ありがとうございます。
私の使い方が想定外だったのですね、申し訳ありません。
いただいたCSSで解決しました。

ご質問を連投してしまい申し訳なかったのですが、迅速にご回答いただけて感激しております。ありがとうございます!