WordPressテーマSANGOの質問

ウィジェットの目次ブロックが表示されない。

アバター
べに局長

はじめまして。ご教授いただければ幸いです。
<現在の更新状況>
SANGO Gutenberg バージョン 1.54.2
SANGO Childバージョン: 3.0

以下本ページの引用です。

『カスタマイザーの詳細設定より「レガシーウィジェットを利用する」にチェックを入れていただく必要があります。今回の記事では目次ブロックを利用しますのでチェックを外してください。』

上記内容に沿って、ウィジェット⇨カスタマイズ「レガシーウィジェットを利用する」⇨「チェックを外してください。」⇨下書き保存、を試みましたが目次ブロック・目次設定などの工程に進むことができません。

その他、Easy Table of Contentsのプラグインも試しましたが、投稿⇨新規でエラーとなってしまい断念しました。

上記以外で設定のミスがあるのか自分なりに調べてみましたが、わからず投稿させていただきました。

ご教授いただけると幸いです。

【SANGO 目次ブロック】を使って目次を設定しよう
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2022/03/04

お世話になっております。
SANGOおよびSANGO Gutenbergを最新バージョンにしてみてください。
その上で外観→ウィジェットよりウィジェット設定画面に移動していただき、記事内目次用エリアより目次ブロックを追加してみてください。
よろしくお願いします。