WordPressテーマSANGOの質問

構造化データの著者URLを追加してくださったことについて

アバター
あおぴ〜

先日の質問からすぐに対応いただき、ありがとうございました。

リッチリザルトテストをしたところ、「解析不能な構造化データ」というエラーが出てしまいました。
多分ですが、コードが
“author”:{“@type”:”Person”,”name”:”〇〇”,”url”:”https://〇〇”},
と記入しないといけないところ、
“author”:{“@type”:”Person”,”name”:”〇〇”,”url: “https://〇〇”},
となっており、urlの後ろに「”」がない状態でエラーになっています。

細かいことですが、追記できるのであればよろしくお願いします。

SANGO
SANGO 質問ガイドライン
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2022/02/23

こちら大変失礼しました。
2.16.2をリリースいたしました。
こちらの修正で直っていると思いますのでご確認いただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

アバター
あおぴ〜
2022/02/23

先程、カテゴリページ・固定ページ・投稿ページすべて確認させていただきました。
エラーは出ず、有効になっていました。

お忙しい中、迅速な対応ありがとうございます。
いつも素早く対応していただき、とても感動しました。
これからもSANGOを愛用していきますので、これからもよろしくお願いします。

サルワカくん
サルワカくん
2022/02/24

これからも愛用していただけるとのこと嬉しいです。
また何かありましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願いします。