WordPressテーマSANGOの質問

ウィジェットの目次ブロックが検索しても出てこない

アバター
かぼす

お世話になります。2/16の勉強会を開催いただき、誠にありがとうございました。ウィジェットの記事内目次エリアで「”sgb/toc”ブロックはサイトでサポートされていません。そのまま残すか、完全に削除してください。」と表示され、目次ブロックを検索しても出てきません。以前までEasy Table of Contents の目次を使っていて、SANGOの目次ブロックに完全移行したいと考えております。プラグイン自体は削除済みです。解決方法を教えていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

SANGO
SANGO 質問ガイドライン
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2022/02/16

お世話になっております。
こちらこそ勉強会に参加いただきありがとうございました。
外観→カスタマイズ→詳細設定より「目次ブロックを停止する」にチェックが入っていないでしょうか?
よろしくお願いします。

アバター
かぼす
2022/02/17

お世話になります。ご返信いただきありがとうございます。目次ブロックを停止するにチェックは入っていませんでした。しかしチェックをもう一度入れて➜非サポートブロックを削除➜チェックを外す、こちらの手順で試したところ目次ブロックが検索で表示されるようになりました!目次を完全移行できました!本当にありがとうございます!これからも宜しくお願いいたします。

サルワカくん
サルワカくん
2022/02/17

解決されてよかったです!
これからもよろしくお願いします!