WordPressテーマSANGOの質問

モバイルの「目次へ」ボタンとモバイル用フッター固定メニューが被ってしまう

アバター
ぶろぱす

モバイルの「目次へ」ボタンが、モバイル用フッター固定メニューとすっぽりかぶってしまいます。
モバイル用フッター固定メニューが前面、「目次へ」ボタンが背面に表示される。

目次へボタンの高さを変更することは可能でしょうか。
(可能であれば、X軸,Y軸両方とも調整したい)

「Rich Table of Contents」プラグインの上下調整機能(目次に戻るボタンを上下にずらす:数字)みたいなものがあれば、ありがたいです。

【SANGO 目次ブロック】を使って目次を設定しよう
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2022/02/12

お世話になっております。
早速位置を調整できる機能を追加しリリースしました。
最新のSANGO Gutenberg 1.50.1をご利用ください。
よろしくお願いします。

サルワカくん
サルワカくん
2022/02/10

ご要望ありがとうございます。
開発ロードマップに追加させていただきました。
目次ボタンの上下調整機能を実装したいと思います。
https://trello.com/b/Q0G23GTe/sango-gutenberg-dev-roadmap

また実装できましたらお知らせします。

アバター
ぶろぱす
2022/02/16

v1.50.0で「目次へ戻るボタンの位置を自由に調整できる機能を追加」
されていることを確認しました。

「目次へ戻る」ボタンの位置を画面上で自由に配置できるようになって、大変満足しています。

機能追加いただきありがとうございました。