WordPressテーマSANGOの質問

追尾サイドバーのタイトルを編集するとエラーになる

アバター
Machov

お世話になります。

追尾サイドバーにTOC+を追加したのですが、ウィジェットのタイトルが表示されません。
さらに、ウィジェットタイトルを変更しようとすると、「エラーが発生しました。ページを再読み込みしてもう一度お試しください」というエラーが出ます。
スーパーリロードなどをしても効果はありませんでした。

他の似たような質問を参考に、下記の設定にてタイトル表示を試みております。
・「レガシーウィジェットを使用」にチェック
・TOCの設定:「目次の上にタイトルを表示」「CSSファイルを除外」にチェック

以上、改善のためのアドバイスをいただけると幸いです。

ウィジェットの設定をしよう:広告の貼り方も解説
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2022/02/04

お世話になっております。
TOC+ですがこのプラグイン自体アップデートが止まっており、あまり使用がお勧めできません。
こちらのeasy-table-of-contentsというプラグインを使ってみてはいかがでしょうか?
https://saruwakakun.com/sango/easy-table-of-contents

また近日SANGOでも標準で目次機能をリリースする予定です。
よろしくお願いします。