WordPressテーマSANGOの質問

記事一覧で横一列表示した際にカテゴリも表示させたい。

アバター
Yuki

お世話になっております。

https://saruwakakun.com/sango/comments?id=1078
上記を参考にして記事一覧を横一列表示にしましたが、
記事一覧上のカテゴリ表示がされないようになりました。

記事一覧レイアウトの
【PC】トップページの記事一覧カードを横長にする
のチェックを外すとカテゴリ表示はされるものの横二列になってしまいます。
横一列表示でもカテゴリ表示する方法はありますでしょうか?

SANGO
SANGO 質問ガイドライン
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2022/01/24

お世話になっております。
私の環境で確認した限りではコメントにあるCSSでカテゴリーページでも横一列で表示されました。
もしかすると他のカスタマイズが影響している可能性があるかもしれません。
プラグインなどの影響も考えられるので一度お確かめいただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

アバター
Yuki
2022/02/24

お世話になっております。

先日ご回答いただきありがとうございました。
いただいたようにカスタマイズなど切り分けを行いましたが、
https://saruwakakun.com/sango/comments?id=10735
上記のように記事一覧レイアウトにて「トップページの記事一覧カードを横長にする」の場合のみカテゴリが表示されないことがわかりました。

こちらは現在も実装されておりませんでしょうか?
サムネ上でなく、時刻の横に表示するなどの方法がございましたら教えていただけると助かります。

サルワカくん
サルワカくん
2022/02/25

お世話になっております。
ご確認ありがとうございます。
大変恐縮ですが現在も記事一覧カードの横長バージョンですとカテゴリーは表示されません。
また表示するにはPHPのカスタマイズが必要でSANGOのアップデートの際に影響を受けてしまう可能性もありますので
近いうちに実装を検討したいと思います。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。