WordPressテーマSANGOの質問

「ウィジェット」→「カテゴリー」のタイトル表示をしたい

アバター
パンダ

いつもお世話になっております。

タイトルの件ですが、ウィジェットでサイドバーとナビドロワーにカテゴリーを追加したのですが「CATEGORY」や「カテゴリー」などのタイトルが表示されません。

同じく「アーカイブ」をやっても同じで、タイトル表記が出ないのと、私のパソコンで見ると、背景色(薄いグレー)と同色になってしまい、気づきにくい表示になっています。

大変恐れ入りますが、教えていただければ幸いです。宜しくおねがいします。

SEOを考えたカテゴリー設定
SEOを考えたカテゴリー設定をしよう
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2021/10/04

お世話になっております。
ブロックウィジェットの場合ですとタイトルとカテゴリーなどのブロックをグループ化していただく必要があります。
もし操作が難しいようであれば、外観→カスタマイズ→詳細設定より「レガシーウィジェット」に戻すにチェックを入れてもらいレガシーウィジェットでアーカイブやカテゴリーを追加していただくのが良さそうです。
よろしくお願いします。

アバター
パンダ
2021/10/05

素早いご回答ありがとうございます!解決しました。

ブロックウィジェットにも挑戦しましたが、タイトルのカラー設定やグループ化に少し手間取ったため、レガシーウィジェットの方で追加し、解決しました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m