WordPressテーマSANGOの質問

プロフィール(リンク先)に飛ぶことが出来ない

アバター
こうちゃん

はじめまして。お世話になります。

当サイトのトップページサイドバー(スマホ版はメニューバー)に「詳しいプロフィールはこちら!」という文字リンクでプロフィールを記載した固定ページに飛ぶように設定してあります。

サイトリリース時からエラーなくリンク先に飛んでいたのですが、ある日突然表示されなくなりました。

具体的には、URLはプロフィールのリンクに変わっているのですが、トップページが表示されてしまいます。

WP固定ページ内では確かに存在しているページなのですが、表示されなくなってしまいました。

プロフィールのリンクは「https://www.kokocame.com/profile/」です。
リンクを打ち込んでダイレクトに飛んでも、トップページが表示されてしまいます。

また、固定ページ編集画面からプレビューに飛んでも、なぜがトップページが表示されてしまいます。
(もちろん、編集画面はプロフィールの内容になっています)

原因や解決策等あれば、ご教授いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

SANGO
SANGO 質問ガイドライン
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2021/09/22

お世話になっております。
何かのプラグインもしくはもしお使いのサーバーでhtaccessなどの設定をしていればそれが影響している可能性がありますので、ご確認いただけますでしょうか?
プロフィールページのURLを変えると解決する可能性もあるのでお確かめください。
よろしくお願いします。