WordPressテーマSANGOの質問

移動パス名を変更しようとします。Homeに!

アバター
han

移動パス名を変更しようとします。Homeに!

どこを修正するかの場所を教えてください。

ページの上部に…ホーム>>カスタマイズカテゴリー(ホームを>> homeに変更したいと思います)

SANGO
SANGO 質問ガイドライン
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2021/08/16

お世話になっております。

少しPHPのカスタマイズが必要になりますが、子テーマのfunctions.phpにSANGOテーマのlibrary/functions/breadcrumb.phpのbreadcrumb関数をコピーしていただき、
その関数の内容の「ホーム」を「home」に変更いただく必要があります。
以下のような記述がlibrary/functions/breadcrumb.phpにあるので探してみていただけますでしょうか?

function breadcrumb()
{
// ここに書かれている内容を一部変更する
}

よろしくお願いします。

アバター
han
2021/08/16

素早く対応いただきありがとうございます。
お知らせいただいた情報を参考にして、phpを非常に短く勉強して^^任務を果たしました。お知らせいただいた情報は、多くの助けになりました。テーマの構造を分かりました。使用説明書にテーマの構造がある場合と思います。私は材料を探せないことであるかもしれないですね。ありがとうございます。