WordPressテーマSANGOの質問

サイドバーのウィジェット設定について

アバター
おっとせい

お世話になっております。
今現在サイドバーに人気記事一覧とカテゴリ、アーカイブ設定を行おうと考えておりますが、苦戦しておりますのでご教授いただけましたら幸いです。

1つ目の人気記事一覧について
こちらのウィジェットを追加したところ左側のアイコンが□表示になっております。
個別に設定したものではなく、初期のアイコンがこのようになっておりました。
Font Awesomeの読み込みのversionを変更したところ問題なくアイコンが表示されるようになりましたが、Ver変更に伴ってその他アイコンが□表示になってしまう状況です。
その他アイコンに関してもVerを統一しようと考えましたが、プロフィールのTwitterアイコン等も□表示になってしまっており、こちらの設定ソースの位置が分からないので現在初期の状態に復元している状態です。
また人気記事一覧をサイドバーに表示しておりますが、初期の記事のみ人気記事ランキングにアップされており、テスト投稿した記事は項目に並びません。
またアイキャッチの画像も表示されていない状態です。

次にカテゴリ、アーカイブ設定について
デモサイトと同じようなカテゴリ、アーカイブの作りにしたいのですが下記のようになってしまいます。

https://gyazo.com/93d063a7710ff1ae8ab3a34abb9d8e2d

おそらくボックスメニューは4分割される仕様なので、他のメニューを使って見出しを作ろうと考えましたがうまく動作しません。
アーカイブやカテゴリだけを追加しても見出しが作られず、苦戦しております。

お忙しいところ恐縮ですが、ご教授のほどよろしくお願いします。

SANGO
SANGO 質問ガイドライン
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2021/08/14

お世話になっております。

人気記事ウィジェットについては以下のように設定していただくとアイコンが表示されることを確認できましたがいかがでしょうか?
おそらく、タイトルがウィジェットないで設定されていない可能性があります。

ボックスメニューについてはボックスメニューウィジェットをお使いください。Twitterの動画で恐縮ですが以下のリンクのようなイメージでボックスメニューを設定できます。
https://twitter.com/sangowp/status/1399337733324042248

よろしくお願いします。

アバター
おっとせい
2021/08/15

お世話になっております。
上記項目について色々設定を変更したところ解決に至りました。
ご回答ありがとうございます。

最後にこの部分だけ何度設定を変更しても正常に動作しません。
https://gyazo.com/cff55ec95196ed8baabe498ade8c29f5
https://gyazo.com/c5cecce5a9f218381147f35ea07e197a

上記のように記事を3つ投稿しておりますが、人気記事として表示されるのは初回のテスト投稿のものだけになります。
当然ウィジェットの人気記事一覧の設定は変更しております。

投稿記事一覧より初回投稿のものと自身で投稿したものを比較しましたが、差異はありませんでした。
スクリプト上の問題も考えられると思いますので、ご回答のほど宜しくお願いします。

サルワカくん
サルワカくん
2021/08/16

お世話になっております。
大変恐縮ですが、いただいている情報だけだと解決が難しいです。
wp-config.phpで以下のようにデバッグモードを有効にしていただけないでしょうか?
より詳細なエラーが確認できるようになります。
よろしくお願いします。


define( 'WP_DEBUG', true );