WordPressテーマSANGOの質問

サイドバーに異変

アバター
MS.Gedik

テーマを更新したせいなのか、
特に何か設定を変えた訳でもないのに、サイドバーの幅が細くなり、デザインが崩れてしまいました。
ウィジット設定画面が、前の方が使いやすく、前のものに設定していますが、関係ありますでしょうか?
ご指導いただければ幸いです。

プロフィールを表示する
記事下にプロフィール(この記事を書いた人)を設置する
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2021/08/03

お世話になっております。
確認したところ、こちらのURLだけ表示がおかしいようです。
https://msgedik.blog/?p=1946

おし、ウィジェットの問題なら全ページに影響が出ると思いますので、こちらのURLで何か問題が起こっている可能性が高いです。
新規に投稿を作成してみると同じように表示崩れするかご確認いただいてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

アバター
MS.Gedik
2021/08/04

新規に作ってみた記事では、プレビューしてみても、大丈夫そうな感じです。
記事作成中に更新したためか、ホテルのWi-Fiなどを使っていることに何か原因はありますでしょうか?
特別な設定をした覚えがなく、原因がわかりません。

サルワカくん
サルワカくん
2021/08/04

お世話になっております。
調査してみたところ以下の文章の後HTMLが崩れているようです。

黄色くて丸いのは、ドイツの名物「クヌーデル」です

もしかしたら装飾が原因しているかもしれないので、この辺りを調べてみていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。