WordPressテーマSANGOの質問

投稿記事タイトル内にタグが、カード式表示に反映されない。

アバター
purio

いつも大変お世話になっています。
投稿記事のタイトルにサブタイトルを表示したくて<span class="subtitle">で表示をしました。こちらは思い通りに表示されました。こちらがアドレスです。https://albero.jpn.com/kokorozashi-bland/

しかし、トップページのカード式表示になると、タイトルに使用したタグが、おそらく文字と認識されてしまって、同じような表示になりませんでした。
https://albero.jpn.com/ (左上のカード)

こちらは機能的、システム的に不可能な事象になりますでしょうか?

お忙しいところ、大変お手数ですが、ご回答いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

SANGO
SANGO 質問ガイドライン
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2021/07/28

お世話になっております。
一応、子テーマのfunctions.phpで以下のような関数を定義しておけば可能ではありますが、あまりタイトルにタグを使うことはお勧めはできません。
https://gist.github.com/steelydylan/30e3766ea55f2ce534f2385e7e6e670c

よろしくお願いします。

アバター
purio
2021/07/28

お世話になります。
はじめて質問をさせていただきましたが、これほど早く、丁寧にご教示いただけて、とても感謝しております。おかげさまで思い通りに表示することができました。
さらに、この件に関してはおすすめできないとのご教示もありがとうございます。とても勉強になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。