WordPressテーマSANGOの質問

SANGOスライダーをモバイルでも複数同時表示させたい

アバター
はろはろ

いつもお世話になっております。

トップページカスタマイズでSANGOスライダーを用いて、カテゴリページのアイキャッチを表示したいと考えております。

表示したいのは3カテゴリであり、PCでは複数同時表示設定が可能であるのですが、モバイルでは1画像表示に固定されてしまいます。
(ブログURLを共有いたします:https://harolog.com/)

モバイルでも3画像を同時表示することは可能でしょうか?
お忙しいところ恐縮でございますが、ご確認をよろしくお願いいたします。

HTML/CSS不要!固定ページを使って1カラムのサイト型トップページを作る方法
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2021/06/20

いつもお世話になっております。
昨日、Twitterでは色々ご要望いただきありがとうございました。

申し訳ございません、現在モバイルでは1画像表示になってしまう仕様となっております。
次回のリリースでモバイルでもそのまま表示するオプションを追加しようと思います。
それまでしばらくお待ちいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

アバター
はろはろ
2021/06/20

大変ありがたいご回答いただきありがとうございます!

モバイルでの目次ボタンの実装を含めて快くご検討いただき感謝いたします。

お手数でございますがご対応をお願いいたします。