WordPressテーマSANGOの質問

投稿ごとに挿入する広告を変えたい

アバター
まろにい

お世話になっております。現在「ウィジェット」⇒「記事コンテンツ後広告」にカスタムHTMLを使用してカエレバの広告タグを挿入しています。この方法ですと、全ての記事に対して同じ広告が表示されます。
例えば、サーバーに関する記事Aにはサーバーのアフィリエイト広告を、ドメインに関する記事Bにはドメイン取得のアフィリエイト広告を設置する方法はないでしょうか?

ウィジェットの設定をする
ウィジェットの設定をしよう:広告の貼り方も解説
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2021/06/09

いつもお世話になっております。
SANGOには「SANGO 広告ウィジェット」というウィジェットがあるのですが、
次のSANGOのリリースで「SANGO 広告ウィジェット」に対してカテゴリーごとの広告の表示、非表示機能を実装予定です。
その際に、「SANGO 広告ウィジェット」でご対応いただくのが良いかと思います。
1 ~ 2週間後にはリリース予定なので少々お待ちください。

また、別件にはなるのですが、サイトを拝見いたしました。
とても面白いコンセプトで楽しませていただきました。
現在サイトの右側にボックスメニューを設置されているかと思うのですがこちらのメニューも
「SANGO ボックスメニューウィジェット」をお使いいただくと直感的にメニューを作ることができます。是非ご活用くださいませ
Twitterのリンクで恐縮ではございますが使い方の動画のリンクになりますのでよろしければご覧ください。
https://twitter.com/sangowp/status/1398596041977458691

よろしくお願いします。

アバター
まろにい
2021/06/11

回答ありがとうございます、早くて驚きました。ツールも運営も素晴らしいです。友人知人がサイトを作る際は必ずオススメしておきます。

広告ウィジェットについては確認しておらず失礼しました。次回アップデートされる際にトライさせて頂きます。

またボックスメニューにつきましてもありがとうございます。確かに直感的でラクに設定できました。余白が上手く調整できなかった点が解消されスッキリしました。