WordPressテーマSANGOの質問

テーマの初期化について

アバター
キヌコ

いつも利用させていただいております。
CSSをカスタマイズしていたところ取り返しがつかなくなり、テーマをリセットしてから再インストールしようと考えています。
テーマ・子テーマを削除後、改めてダウンロードしたテーマをアップロードしましたが、CSSが受け継がれており、リセットできません。
この場合、初期化する方法はありますか?
お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

SANGO
SANGO 質問ガイドライン
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2021/05/27

いつもお世話になっております。
カスタマイザーにCSSを記述されている可能性があります。
外観→カスタマイズ→追加cssにcssが記述されていないかご確認いただけないでしょうか?

サルワカくん
サルワカくん
2021/05/26

お世話になっております。
有効化されているテーマは、SANGO本体のテーマになりますか?それともカスタマイズされた子テーマになりますか?
問題の切り分けのためまずはSANGO本体テーマに切り替えていただき元の状態にリセットされているかご確認いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

アバター
キヌコ
2021/05/26

迅速なご返信、ありがとうございます!
本体テーマ・子テーマどちらも有効化して確認しましたが、いずれもCSSが反映された状態でした。
よろしくお願い致します。

アバター
キヌコ
2021/05/27

ご返信ありがとうございます。
テーマ・子テーマの追加CSSやstyle.css、functions.phpもリセットしてみたものの、同様の結果となりました。
新しく立ち上げたサイトにテーマを反映させた方が効率的かと思い、今回はそちらで対応させて頂きます。
お忙しい中ご対応頂き、ありがとうございました。

サルワカくん
サルワカくん
2021/05/27

お世話になっております。
先ほども申し上げた通り、管理画面の外観→カスタマイズ設定でcssを設定されている可能性が非常に高いのですがそこはご確認されましたか?