WordPressテーマSANGOの質問

ボタンブロックでアフィリエイトのテキストリンクをボタン表示させるには

アバター
mirai

こんにちは。SANGOのボタンブロックについて質問です。
A8などのアフィリエイトリンク(テキストリンク)をボタン表示にしたいのですが、ボタンブロックではどの部分に貼ったらよいのでしょうか?現在はクラシックエディターを利用していますので、何か方法があればご回答いただけますと幸いです。お手数ですがよろしくお願いいたします。

SANGO Gutenbergプラグイン問題の報告や要望
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2021/05/09

お世話になっております。
SANGOのボタンブロックにはサイドメニューに計測タグの入力欄がございますのでこの計測タグに、A8などのアフィリエイトリンクのimgタグにあたる部分をご入力ください。

計測タグ

よろしくお願いします。

アバター
mirai
2021/05/24

ご返信ありがとうございます。
imgタグより前の部分はどこに入力するのでしょうか?「URL」には純粋にhttps:~を入力するのでしたら、はどうなりますか?

また、これらはバラして各項目に入力してもASPや広告主的に問題ないのでしょうか?
初歩的な質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

サルワカくん
サルワカくん
2021/05/26

お世話になっております。
URLには純粋に、繊維したいページのURLをご入力ください。
imgタグの前の部分は入力する必要はありませんので計測タグにはimgタグのみご入力ください。
ASP的には問題ないように実装しております。
よろしくお願いします。

アバター
mirai
2021/05/27

なるほど、そうなんですね。
わかりました。これからそのようにしてみます。
ご丁寧にご回答ありがとうございます。