WordPressテーマSANGOの質問

箇条書き内にリンクを貼りたい

アバター
SKY

箇条書きのショートコードを利用して、その箇条書きにした部分に、自分のサイトのたページリンクを貼りたいのですが、できますでしょうか??

SANGOの箇条書き種類一覧
記事に様々なスタイルの箇条書きを挿入する
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2021/04/28

いつもお世話になっております。
リンクにしたい箇所に対して以下のようにaタグで囲ってみるといかがでしょうか?

<a href=”リンクしたいページのURL”>ここに箇条書きの項目</a>

よろしくお願いします。

アバター
SKY
2021/05/16

表示はうまくできるようになったのですが、貼り付けた先にとんでみると、下のようにエラーが表示されます。
Not Found
The requested URL was not found on this server.
URLはあっているはずなんですが、なぜでしょうか?

サルワカくん
サルワカくん
2021/05/17

お世話になっております。
もしよろしければ貼り付けたページのURLをご共有いただけないでしょうか?
おそらく別の原因があるのではと考えております。
よろしくお願いします。

アバター
sky
2021/05/17

https://msgedik.blog/?p=1229
このページに自サイトの他ページを張り付けてみたのですが、
お伝えしたように表示されます。

サルワカくん
サルワカくん
2021/05/17

お世話になっております。aタグにリンクを設定されていると思うのですが、そのリンクに利用されているクォーテーションが違っているようです。
現在、


<a href=”https://msgedik.blog/?p=1098”>アドレススカイビュー到着日:ロビーやお部屋、プールの様子</a>

のように指定されていると思うのですが、正しくは以下のようになります。


<a href="https://msgedik.blog/?p=1098">アドレススカイビュー到着日:ロビーやお部屋、プールの様子</a>

"に直してみていただけますでしょうか?よろしくお願いします。