WordPressテーマSANGOの質問

メッセージブロック内のリストの文字色について

アバター
UR

お世話になっております。メッセージブロック内でリストを作成する場合、リストのテキストカラーがメッセージブロックのタイトルカラーと同じ色になってしまうようです(通常のリストブロック、SANGOリストブロックともに)。この事象は、これが正しい仕様として理解してよろしいのでしょうか?(個人的には、メッセージブロック内段落リストと同じ文字色がリストでも初期カラーとなっていたほうがうれしいのですが…)

お忙しいところ恐れ入りますが、ご確認をお願いいたします。

SANGO Gutenbergプラグイン問題の報告や要望
コメントへの回答
サルワカくん
サルワカくん
2021/04/14

いつもお世話になっております。

ご報告くださりありがとうございます。
確かにおっしゃる通りです。
修正させていただきますのでもうしばらくお待ちいただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

アバター
UR
2021/04/15

ご返信、ありがとうございます。

また、ここ最近のGutenberg関連アプデに大変感謝しております!
おかげで、ようやく移行を決心することができました。

今後ともよろしくお願いいたします!

サルワカくん
サルワカくん
2021/04/15

ありがとうございます!
Gutenbergのアップデートで喜んでいただけて方向性が間違っていないことを確信しました!
また先ほどメッセージの中のリストのスタイルを修正しましたのでアップデートして意図した色になるかどうかをご確認いただけますでしょうか?
よろしくお願いします!

アバター
UR
2021/04/15

バッチリでした!
迅速な対応ありがとうございます!