SANGOで使用するWebフォント(Google Fonts)を変える方法
yskb2

サイトタイトルだけ別のフォントに変えたい

お世話になります。
GoogleFontsですが、フォントによっては使用できないものもあるのでしょうか?
いくつか試してみたのですが、問題なく反映されるものとそうでないものがありました(キャッシュは削除済み)。
また、複数のフォントを使い分けたい場合はwp_register_style〜をフォントの数だけ追記すればよいでしょうか?
最後に、サイトタイトルだけ別のフォントに変えたい場合はどのようにcssで指定するのがベストでしょうか?
色々と質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。

コメントへの回答
サルワカくん
2017/11/27

フォントによっては使用できないものもあるのでしょうか?
⇒そんなことはないですね。おそらく何かの設定が間違っています。
(申し訳ありませんが、不具合ではないのでそのサポートは行っておりません)

複数のフォントを使い分けたい場合には、Google Fontsで使いたいフォントを全て追加して1つのURLを取得して貼り付ければ良いと思います。
Google Fontsの使い方を読んでくださいませ。
https://saruwakakun.com/html-css/basic/google-fonts

タイトルだけフォントを変えたい場合には、下記のようにCSSを指定すれば良いと思います。
.header #logo {
font-family: ◯◯;
}

yskb2
2017/11/28

詳細のご説明ありがとうございます。
使用できないフォントは無いんですね。
教えていただいた方法で再度トライしてみます!